So-net無料ブログ作成
検索選択

またぶろぐのレイアウト変更を行いました [日記・雑感]

前回からブログを続けて行く為に
気持ちを切り替え
記事をアップしていこうと思い
ブログのレイアウトを変更しましたが、

それからまた少し体調が
落ち気味でしたので、
記事の書き込みよりも
”Twitter””Facebook”などの
SNSからのつぶやきが
主になっていましたので、

それならば体調の復活まで
のんびりしたブログ内容で
いまチョットだけ乗り切らせて
もらえればと思います。

それでまた、今回も再びブログの
レイアウトを変更してみました。

お気にいって頂けるかは
わかりませんが、これから
このレイアウト続けて行こうと考えています。

このブログに目を留めて頂いた方々には
改めてお礼申し上げますとともに
これからもよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感